山行水行

読んだ本の感想をぼちぼち

日経平均2万円越え

一年半ぶりに日経平均が2万円台を回復

6月2日の終値 20177.28円 +317.25で一気に2万円を突破

このところ2万円手前でストップしては 

押し戻されを繰り返していたので

いつかは超えるという予想でしたが

ついに超えました でも私は今すべて株を売り払ってるので

できれば下がってほしかったな というのが本音だったりします

 

これで21000円を超えるようなら

日経ダブルインバースを買って下がるのを待ちます

もうバブルのころのように3万円なんて夢物語でしょうから・・

前回2万円超えたときに浮かれて買って痛い目を見てるので

もう高値買いはしないことにしました

下がるまで待つ 高値にはついていかない

資産の少ないサラリーマン個人投資家はこれですな