山行水行

読んだ本の感想をぼちぼち

はてなブログ 初挑戦

いろいろ調べているうちに なんとなくいいかなと感じたのが

このはてなブログ 検索上位によく出てくるので

なんとなく日頃からの親近感もありました

アニメやゲームが好きなのでここら辺の記事が多くなるでしょうね

日々の日記帳みたいな感じで 続けられたらなと思っとります

といっても 毎日書けるかといえば そうでもないかなあ

 

今期(2017年春)のアニメは

Re:CREATORS が面白いですね

作画もいいし ストーリーも逆異世界ものとでもいう感じで新鮮でした

そのほかにも面白いのはあるのですが

視聴時間がなかなか取れないのが悩みどころ

ドラマなんかも見てるので テレビ漬けの毎日になっております

ドラマは CRISIS 公安機動捜査隊特捜班が面白いですね

映画的な画面構成 わだかまりを残した結び方とか

いままでにない感じで楽しめます

 

アニメゲーム好きといっても それほど詳しくはないので

読んでいて突っ込みたくなるところがあってもご容赦を

まあ根気よく続けていきましょう ではでは